[ 日 報 ]
 
絵日記的。
 




ゆずち@管理人
2010/03/26 (Fri)
No.39  
赤い色。
あの人の色。
鬼神の浴びる返り血の色。
 
赤い色。
この国の色。
陽気で情熱的で温かな人たちの色。
 
 




ゆずち@管理人
2010/03/25 (Thu)
No.38  

IMG_000075.png ( 34 KB ) by Upload
誰の為でもなく自分の為に描くのだと
思っていてもだな
揺らいでしまう時もあるんだ
人間だもの
 
ついでに管理人改名。中の人は同じだけれども。
むしろパワーダウン。
 




きらのん@管理人
2009/12/16 (Wed)
No.37  
バナーが10KB以下でないという理由で却下されたナリ。
ついでだから作り直すか…。
 




きらのん@管理人
2009/11/22 (Sun)
No.36  
比較することに何の意味もないってわかってるけど、隣の芝生はやっぱり青く見えるものだから全部投げ出してしまいたくなる。
ここにいては駄目だ。
 




きらのん@管理人
2009/10/13 (Tue)
No.35  拝啓

IMG_000070.png ( 20 KB ) by Upload
お元気ですか
 
私は髪を切りました
 
こちらはとても暑くて、長いままでは何かと邪魔になるのです
 
もう長く伸ばすこともないでしょう
 
寒いそちらを忘れて
 
私は
 
 
 
 
 
 さよなら
 
 




きらのん@管理人
2009/10/07 (Wed)
No.34  「時々、

IMG_000069.png ( 37 KB ) by Upload
どうして自分だけが生きているのか、わからなくなります」
「どうしてお前だけ」と
「私は幸せになどなってはいけない」と
 
楽しい と
嬉しい と
幸せ と
愛おしい と
 
思う度に、見えない誰かの聞こえない声が聞こえる
 
守りたい と思う度に
守るものなどあってはならぬと
守れずに失ったあの日のことが、頭を過ぎる
 
わたしはもう、なにもかもなくしたんだよ
 
 
 
かみさまかみさまもうゆるして
 
もうだれもわたしをせめないで
 
わたしはいきていていいんだと
 
うそでもいいから
 
だれか
 
 
 
 




きらのん@管理人
2009/09/24 (Thu)
No.33  
まーたしばらく絵を描いてないなー
エンパに夢中すぎるのがいけない。
 




きらのん@管理人
2009/09/01 (Tue)
No.32  

IMG_000067.png ( 27 KB ) by Upload
テキトーにざかざか。
多分、張遼さんが高順さんあたりと談笑しているのが気に喰わない。
後でシメるとか思ってる。
そんで後でシメたのがバレて張遼さんにド突かれるといい。
 




きらのん@管理人
2009/08/21 (Fri)
No.31  
こないだからうすうす感じてたけど、輪郭が下膨れになってきてる!!((((゚Д゚;))))
まずいなぁ…
 




きらのん@管理人
2009/08/17 (Mon)
No.30  

IMG_000065.png ( 2 KB ) by しぃペインター通常版
自己嫌悪スイッチ踏んだのでちょっと急降下。