Shiraoka Wind Ensemble Message Board−投稿フォーム


以下のツリーに返信

No.94 MP3 KOH MAIL 01/16(月) 23:03
春の演奏会での曲のデモについて、
CD作成し各パートに配布しますが、
別のアプローチを考えてみました。
詳細は団員専用ページを参照してください。
よろしくお願いします。

No.95 原因は分からないけど MIZO 01/18(水) 18:19
雑音が入って聴けませんでした…
なんでだろう?

No.96 RE:MP3 むっちぃ 01/19(木) 01:45
おなじく・

No.97 雑音… KOH MAIL 01/19(木) 09:55
すか…
とりあえず、週末にディスクの準備はするのでー。
初の試みだったので、更に別のことを考えてみますね。

No.101 成功? KOH MAIL 01/26(木) 22:42
再度あっぷを試みてみました。
今度は自分ちの環境でも再生できたので大丈夫だと思います。
エンコーダ変えたのが良かったかな?

No.104 ばっちり むっちぃ 01/27(金) 02:37
きけました。
A-trainはあのテンポでどう?Saxソロいれて。

No.105 OKっす MIZO 01/29(日) 23:34
聴けたっス。
サンキューっす。

No.107 そろそろ削除 KOH MAIL 02/05(日) 14:25
しようと思ってますので、未聴の方はお急ぎください。
いまのところ、2/12目安で考えてます。

MNK%ダウン中

No.109 削除 KOH MAIL 02/13(月) 12:09
しました。あしからずご了承下さい。

お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード 白岡 をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12
(改:mbbs.cgi 3.02 bata1 created by ツー 2006.04)