Shiraoka Wind Ensemble Message Board−投稿フォーム


以下のツリーに返信

No.64 御礼 ワカメ 09/15(木) 21:56
遅くなりましたが、先日は祝っていただき、ありがとうございました!二次会、三次会、とっても楽しかったです!\(^▽^)/
ようやくぐちゃぐちゃなアパートの片付けに手がだせるくらいになった今日このごろ。
旦那の方がかなり緊張していたらしく、ただいま、ぎっくり腰の療養中です・・・。
なにかとご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、
今後ともよろしくおねがいします<(_  _)>

No.65 怨霊 (む) 09/16(金) 01:49
結婚式お疲れ様でした>
ビデオ、なかなか面白く撮れているよ。
今度もっていきます。
早めに、新婚旅行に行っておいた方が、良いと思いますよ。
いつでも、うちに遊びにきてください。

No.66 韓流 KOH MAIL 09/18(日) 19:47
腰の痛い方です。
ビデオありがとうございました。楽しく見させていただきました。撮影中の奥様の一言ヒトコトが面白すぎです。
見所は、ウチのオジのスピーチと二次会の中村クンの一言だったでしょうか。
今度はこちらが皆さんに奉仕しないといけないですね。

お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード 白岡 をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12
(改:mbbs.cgi 3.02 bata1 created by ツー 2006.04)