Shiraoka Wind Ensemble Message Board−投稿フォーム


以下のツリーに返信

No.42 選挙 yuki 08/08(月) 17:47
9月11日に内定だってね。
反省会も理事会も飛ばなくて良かったね。

No.44 占拠 MIZO 08/08(月) 21:43
…っつーワケで、理事会担当の方は場所取りをして(渉外に頼むんだっけ?)日にちを確定させてくださいな。
練習後の連絡時に、団員からの議題募集もお忘れなく〜。

No.45 鮮魚 むっちぃ 08/09(火) 02:12
今回、理事会担当で、渉外だったような気がします。
9/4(友引)が理事会でよいの?
反省会の前でよいの?

No.46 船渠 Cross 08/09(火) 21:59
むっちぃさんにはメールしましたが、
日にち、場所が決まりました。
スケジュールに載ると思いますので。

やはり、団員専用ページにも掲示板は必要?
つーかこのくらいのことはここで書いてもよい?

お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード 白岡 をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12
(改:mbbs.cgi 3.02 bata1 created by ツー 2006.04)