Shiraoka Wind Ensemble Message Board−投稿フォーム


以下のツリーに返信

No.39 団員専用ページ Cross 07/07(木) 20:05
皆さん、お気づきかと思いますが、
UPしました。
そしてさらに若干の変更もしてます。
不具合とか意見とかありましたら
お願いします。

No.40 お願い MIZO 07/11(月) 23:37
団員専用ページ、便利ッス。
ここんとこ練習を続けて休んだもんで、練習記録の確認ができて便利さを痛感したッス。
欲を言えば、配布物や連絡事項なども掲載されるとうれしいッス。
書き込みは、配布した人、連絡した人が書き込むようにすれば一定の人に負担がかかることはないかと…。
どうッスか?
関係ないけど、暑いからまた飲み会やりたいッス。

No.41 RE:団員専用ページ むっちぃ 07/13(水) 01:34
楽団ページに入るパスワードは、やはり入力しやすくした方がよさそうですね。
毎回結構面倒です。

お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード 白岡 をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12
(改:mbbs.cgi 3.02 bata1 created by ツー 2006.04)