Shiraoka Wind Ensemble Message Board−投稿フォーム


以下のツリーに返信

No.253 第17回演奏会 むっちぃ 09/10(月) 00:33
ご来場いただきました、みなさま、ほんとうにありがとうございました。
また、関係者のみなさまお疲れ様でした。

No.254 RE:第17回演奏会 yuki 09/10(月) 22:28
実行委員長お疲れ様!
先ほど演奏会6次会が終了しましたよ。

No.255 しーでー KOH 09/12(水) 06:15
皆さんお疲れ様でした。
実行委員会さん特にお疲れ様でした。
しーでー原盤作りましたが、80分ピタピタで
組曲もコパカバーナもアンコールも
ブツ切りにしないと入りませんでした。
航海削ってマジよかったね。

No.256 MIZO MIZO 09/12(水) 23:44
遅くなりましたが、演奏会お疲れ様でした。
写真データGETしました。
すごい量だよ。600枚って!
この大量の写真の中から、美しく写った奇跡の1枚を探せ!

No.258 むっちぃ 09/14(金) 00:53
↑Hp用の写真 ・天国の写真 募集します。

お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード 白岡 をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12
(改:mbbs.cgi 3.02 bata1 created by ツー 2006.04)