Shiraoka Wind Ensemble Message Board−投稿フォーム


以下のツリーに返信

No.234 お花見速報 むっちぃ 03/27(火) 00:51
こんばんは。
本日、大宮公園へ偵察に行ってきました。
5分咲きってとこですかねぇ。
昼間っから、かなりの密度で宴会をしていました。
昼間は、親子連れ、高齢の方も結構いるんですね。

この調子では、今週中が見ごろと思われます。
しかし、年度末の忙しい時期なので、
3/30金がよいと思われますが、いかがなものでしょうか。

No.235 天気 yuki 03/27(火) 16:32
30日は雨予報60%だね。
近頃の天気予報は当たってるからなぁ。
どうしましょ?

No.236 RE:お花見速報 むっちぃ 03/28(水) 02:28
そうですね。金・土で雨といっしょに散ってしまうかも。
会社の大宮公園花見は4/2月の予定です。
新人の歓迎をかねてしまう作戦です。
大宮公園お花見情報
http://happy.ap.teacup.com/omiya_sakura/

No.237 RE:お花見速報 むっちぃ 03/31(土) 03:17
本日は、とっても絶妙なタイミングで、
満開の花を観賞することができまして、
大変よろしかったと思います。

お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード 白岡 をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12
(改:mbbs.cgi 3.02 bata1 created by ツー 2006.04)