Shiraoka Wind Ensemble Message Board−投稿フォーム


以下のツリーに返信

No.22 乙でした MIZO 06/06(月) 22:58
レクに参加された皆さん、昨日はどうもお疲れ様でした。
雨の予報を見事に裏切り、いいお天気でヨカッタです。
バド・バリボーではしゃぎすぎて、今日は一日筋肉痛で大変でした(腰は無事でした)。
拙い幹事で、不行届きの点もあったかと思いましたが、まぁ許してやってくれよん。
よく考えたら、筋肉痛になりそうなのって私とE須くんとむっちぃとかっちぃだけ?

No.23 彼でした むっちぃ 06/07(火) 00:22
肉痛は大丈夫だったよ。
けど今日はとっても眠かったよ。
KTの唇もそんなに腫れなかったヨ。
けど口の中いじってたら、また痛くなってきたみたいで。
やっと寝たよ。やれやれ。

No.24 様でした Cross 06/07(火) 21:55
筋肉痛、ちゃんと次の日にきました。
ま、今日も残ってますが…。
個人的にはもちっとお子様たちと遊びたかったかも。
アンパンマンやドナルドが描けるのを
自慢してやりたかった…
大人げない…
しかし非常に楽しめましたよ♪

No.25 !でした yuki 06/08(水) 18:19
幹事のお二人お疲れさまでした〜。
天気も良くて良かったね。大人もチビッコ達も楽しんでいたみたいだったし♪もちろん私は楽しかったですよ♪
筋肉痛回避のため(笑)バリボーを始めとしたスポーツには参加せず、ひたすらチビッコと戯れていたのに二の腕が筋肉痛に…。
なぜ〜!?

そういえば、ここの表示変わったね。わかりやすいっす。

お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード 白岡 をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12
(改:mbbs.cgi 3.02 bata1 created by ツー 2006.04)