Shiraoka Wind Ensemble Message Board−投稿フォーム


以下のツリーに返信

No.216 おつ KOH MAIL 08/30(水) 09:24
呼び水になんか書きましょか。
皆さんお疲れ様でした。自分は上唇が荒れました。

むっちぃさん、アップおつかれです。
そういや演奏の写真が無かったですね。ウチの画像だからか…。
2部の映像が早く見たいですねぇ。
マンボのイントロだけチラ見しましたけど(^o^;)だったかな。


10/15(日)ふるさとまつりがあります。
団員の方は調整願います。
一般の方には、是非ご観覧をお願い致します。

No.217 RE:かれ むっちぃ 09/01(金) 02:29
どうも。
今日は、写真うまく張り付いていますが、
作り直してくれたのでしょうか?
それとも 日によって×になることもあるのでしょうか?

ビデオ上映会@青木家でやりました。
しかし、肝心な★が…。
早くみたいです。

No.218 間が空きましたが… MIZO 09/07(木) 19:41
写真アップしてくれてありがとう。
Crossステージの写真が変化する! すごい技だ!
チェジウ、本物だよね?! かっわい〜!!

No.219 間がマガ むっちぃ 09/09(土) 01:07
@から2006春レク写真届きました。
アップしたのでみてちょ〜ダイ。

<コメントは適当にやりました。>

お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード 白岡 をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12
(改:mbbs.cgi 3.02 bata1 created by ツー 2006.04)