Shiraoka Wind Ensemble Message Board−投稿フォーム


以下のツリーに返信

No.120 葉な見 MIZO 04/05(水) 21:35
ココに書き込んでいただいた3人+かっちぃ以外、「参加したい」という連絡がないんですが、どうしましょうかねぇ…。
こじんまりと大宮公園散歩+飲み会っつーのもいいですかね。

No.121 RE:葉な見 yuki 04/06(木) 00:03
@は来るって言ってたよ〜。みやぢは来ないのかな?
散歩+飲みも良いねぇ。

No.122 @参加するよぉ 04/06(木) 00:09
毎日雨風で桜は無くなっているだろうか?
とりあえず大宮公園にはいくだすよ、気分の問題じゃ

No.123 7人 MIZO 04/06(木) 07:50
Chu-Sonくんからも参加の連絡をいただきました。
っつーことで、とりあえず7人集まりましたね。
むっちぃさんがメールで数人に呼びかけてくれたみたいです。
掲示板見てない人大杉ってことでしょうか…。楽団にもIT革命を望む(笑)

時間等は、今日の夕方にでもメールします。
よろしくお願いします。

No.124 腹見 たかみ 04/06(木) 12:38
毎年恒例の花見ですね〜。参加したいところですが、昨日から夫婦揃ってお腹の調子が悪いっす。
今年は欠席します。花がなくとも、例のダーツで盛り上がってね!

No.125 7人 MIZO 04/06(木) 18:55
お腹、お大事に…。
2人で調子崩してるってことは、変な物でも食べましたね?!

さて、お花見はU先輩が追加となり、8人になりました。

No.126 きくまのひこみ むっちぃ http://www5a.biglobe.ne.jp/~yukino 04/08(土) 02:39
お花見、みなさん、ちりぎわが美しかったですネ。
では、また来年よろしくお願いします。

No.127 会計 MIZO 04/09(日) 22:41
ただいま会費の計算中です。
近日中に参加者の方々へご請求申し上げます。

誘い込みはhttp://yxy.jp/blog/2005/08/26/%E8%8F%8A%E9%96%93%E3%81%AE%E8%AA%98%E3%81%84%E8%BE%BC%E3%81%BF/

お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード 白岡 をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12
(改:mbbs.cgi 3.02 bata1 created by ツー 2006.04)