Shiraoka Wind Ensemble Message Board−投稿フォーム


以下のツリーに返信

No.110 やっとやっと MIZO 03/07(火) 18:56
新居にPC引っ越しますた。
これからは、ますます迅速なレスを心掛けます。

今年の目標、あとは「カーテンを買う」ですが、
その前に、カーテンレールが目の前で落下するという事故が起きましたので、
まずは「カーテンレールを付ける」ことが目標です。

No.111 RE:やっとやっと むっちぃ http://www5a.biglobe.ne.jp/~yukino 03/08(水) 02:53
うちも、カーテンレール落下させました。
素人がやると、こんなもんでもむずかしいですなぁ。
カーテンなしでも生活できるのですか?

ちなみに、カーテンは、ニッセイ通販で買いました。
真っ青なカーテンのあまりあり。

No.112 ひげ MIZO 03/08(水) 18:45
ちょっと重量のあるカーテンを付けた部屋だけ落ちました。
2Fのあまり使っていない部屋なので、カーテンなしでも生きていけます。夜はシャッター下ろしてます。
リビングのが落ちたら生活できないかも。道行く人々に、Mizo&Katcyウォッチングされちゃうよ。
今度はちゃんと工務店の人に付けてもらおうと思ってます。

ちなみに、カーテンは、「カーテン じゅうたん王国」で買いました。
ひげオヤジが魔法の絨毯に乗ってる看板のお店です。

No.113 RE:やっとやっと yuki 03/09(木) 10:01
むっちぃさん、青カーテンサイズと趣味があったらほしいかも・・・。
カーテンはジョイフル本田で買うつもりでいるけど、専門店や通販の方がよいのですかね?

お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード 白岡 をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12
(改:mbbs.cgi 3.02 bata1 created by ツー 2006.04)